肥後すっぽんもろみ酢 すっぽん小町

すっぽんが、お肌にいい、元気が出るなどなんとなーくみなさん知っているかと思います。

 

すっぽんってそもそも何なの?という方もいらっしゃるでしょう。

 

すっぽんとは爬虫類の亀科に属する生き物です。
もちろんスーパーには売ってません笑
売ってたら怖すぎるし、調理なんて無理!

 

ですので、いくら素晴らしいと思っても高級食材なので
しょっちゅう食することは、まず不可能ですよね。

 

ですが、その不可能を可能にしてくれるのがサプリ。

 

すっぽんサプリを飲みたいと思って色々さがしてみたところ
肥後すっぽんもろみ酢 とすっぽん小町というものが候補として上がってきました。

 

肥後すっぽんもろみ酢とすっぽん小町はどっちがいいの?

 

んー、どっちにしようかな?

 

簡単に調べた特徴を説明すると

 

すっぽん小町は、美肌
肥後すっぽんもろみ酢は、ダイエット

 

というイメージを受けました。

 

私にとって一番重要視していた成分はアミノ酸であり、体重を落とすことが望みでした。

 

 

すっぽん小町は黒酢の91倍
肥後すっぽんもろみ酢は黒酢の312倍

 

で、含有量が雲泥の差でした!

 

こんなに違うんだー。

 

使用部位は、両者まるごととのこと。
そして両者、餌に抗生物質不使用で好感度高いです。

 

私はデブで体力なしなので
どうにかしたい、という思いで一杯なのです。

 

デブだと身体しんどい→動かない→ますます筋力落ちる→ますます太る→デブ
のループに完全にハマっております。

 

まずは身体を軽くする必要がある、というのは重々承知していました。
見た目の問題でもあります。

 

美肌も欲しいけど、どちらかというと体重のほうが気になっています。
私はおデブで若いので、お肌は自分でいうのも何なのですがパーンと張っていて
綺麗なのです。

 

でもダイエットをすると、お肌までしおれるイメージがありましたので
唯一の美点が損なわれるのは怖かったのですが

 

肥後すっぽんもろみ酢なら、すっぽんの作用で美肌も保持しつつも
筋肉を増加し、体力もつきつつ脂肪だけは落とせるとのことなんです!

 

すっぽん小町はもう少し歳をとってから試してみようと思っています。

 


inserted by FC2 system